結構びっくり…。

なんで今日こんなに暑いんだ〜。
それは置いといて、今日はびっくりするニュースが二つありました。
1、http://www.helloproject.com/newslist/ayaka_0804301000.html
ココナッツ娘。アヤカについてのお知らせです。
1999年からココナッツ娘。として活動を開始し、メンバーが一人になっても頑張ってきてくれましたが、本人からの申し出により、2008年4月30日(水)をもちまして『ココナッツ娘。』及び『ハロー!プロジェクト』から卒業することになりました。
今後はハロー!プロジェクトを離れ、役者を中心とした活動をしていく予定です。

ココナッツ娘。アヤカからのコメント】
ココナッツ娘。のアヤカです。
今日は皆様に報告があります。
私、アヤカ(ココナッツ娘。)は、自分の夢である女優の道を進むためにハロー!プロジェクトを卒業する事を決意しました。
99年にデビューしてからもうすぐまる9年…たくさんの楽しい思い出があります。すべて私の大切な宝物です!
いつも支えてくれてるファンの皆さん、私が大好きなハロー!プロジェクトのメンバー、いつもしっかり私達の事を見てくれているつんく♂さん、そして暖かいスタッフの皆さん、今まで本当にありがとうございましたm(__)m!感謝の気持ちでいっぱいです。
私はハロープロジェクトを卒業しますが、自分の夢に向かって頑張って行きますのでこれからも応援よろしくお願いします!
2、http://www.sanspo.com/sokuho/080430/sokuho049.html
つんく♂に男女の双子が誕生 「この感動は一生忘れない」
 シャ乱Qのボーカリストで音楽プロデューサー、つんく♂(39)が4月30日、夫人の加奈子さん(27)が前日29日、双子の男女の赤ちゃんを出産したことを明らかにした。

 所属事務所を通じたファックスによると、29日午前3時46分に2208グラムの長女、同3時52分に2476グラムの長男が誕生した。自然分娩で母子ともに健康という。

 ビデオとカメラで持参で立ち会ったというつんくによると、約2時間の出産は超安産で「病院の先生や看護婦の皆さん、助産婦さん、みんなマジで驚いておられました!」と興奮の口ぶり。さらに「宇宙と繋がっているようなあのすばらしい精気の瞬間に立ち会えたこの感動は一生早忘れないと思います!!」などとコメントしている。

 なお、夫婦の考え方として、双子の赤ちゃんの名前を公表する予定はないという。

アヤカさん卒業しちゃうのかぁ〜。女優ですか…。
最近復帰や卒業の話があって正直複雑な気持ちです。
この間ミキティの舞台の様子をニュースでやってましたが、演技って難しいですね。アヤカさん大丈夫でしょうか。
でも、9年の芸能生活してますから多分大丈夫ですよね。応援しています。
あと、つんく♂さんに双子の男女が生まれたとか。
おめでとうごさいます!!!
やっぱりどっちも芸能界へ勧めるのかなぁ?
女の子はハロー、男の子は、ジャニーズ。そういったらちょっと面白いかも。。
名前は公表しないみたいですが、私が勝手に予想します。
女の子は朝見ちゃん、男の子は乱真くん。
わぁ、私せんすないなぁ・・・・・・・・・・・・。