外出

久しぶりに遠出をしました。 疲れた…。
これから毎日この道を通ると思うと…(;_;)
電車に座れればいいんだけどなかなか座れない↓
それはさておきmetrocatsさんに会いに行きました〜。 仕事なかなか大変なようで(^_^;) 頑張ってください。
一人暮らしかぁ。あと10年くらいしたらしようかな(遅っ!
それにしても最近は里田さんがいいとものレギュラーになったり、アヤカさんがラジオのレギュラーに決まったり、田中れいなマイメロに声優ででたりするようになったのに、1周年を迎えるハロモニ@が縮小して15分番組になってしまうなんて…。はぁ↓



はい、皆さんお気付きのように嘘です(^_^)v
でも今日はエイプリルフールなのでご了承ください。